X-Legendゲームで作成できるキャラクター数の上限は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これはタイトルによって異なります。現状、X-Legendが日本で出しているタイトルはすべて1サーバー運用のため、サーバーごとの上限がそのままアカウント単位の上限になります。

なお、ゲームクライアントに表示されるサーバー名と、問い合わせ画面で表示されるサーバー名が異なるものがあります。1個しかないので実務上問題ないと思いますが、異なる場合はゲームクライアント上の表記/問い合わせ画面での表記を併記しています。

ハンターヒーローのログイン画面

幻想神域(サーバー:アルテミス)

デフォルトでは3キャラクターまで作成できます。Lv50以上のキャラクターを持っている場合は7キャラクター、Lv60以上で10キャラクターまで作成でき、現時点では無課金での上限はここまでです。
課金を行った場合、さらに4キャラクターまで拡張でき最大14キャラクターまで作成できます。

削除制限あり、Lv6以上のキャラクターは1日3キャラクターまでです。Lv5以下は無制限。

星界神話(サーバー:アイナ)

3キャラクターまで作成できます。削除制限があり、1日1キャラクターまで。

ハンターヒーロー(サーバー:WORLD1/ワールド1)

6キャラクターまで作成できます。

セブンスダーク(サーバー:LIVE1/アルストーレ)

5キャラクターまで作成できます。削除制限があり、3日に1キャラクターまで。

PRIDE OF SOUL(サーバー:プライド)

8キャラクターまで作成できます。

広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告