パンプキンパイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白猫プロジェクト?やめました。
といいますか、ソシャゲ全般をやめました。時間が確保できないですし、今後時間の確保ができる見込みのない私にとっては無理があります。

大量のイベントの消化がきつくなっているので、周回に時間が掛けていられません。そもそもスマホゲー自体が時間のない人には合わないのかもしれません。ということで、PCゲーに移住を始めました。

嫌いになったわけではなく、単純に時間が確保できなくなっただけだからです。データは捨てないので、たまにソシャゲは覗きに来るでしょう。
インフレの波に飲まれて、復帰したころには現行キャラを揃えるところから始まるものかと思われますが。

というわけで、今後はPCゲーの話題が中心になるかなと思います。進捗は非常に低速になるかと思いますが。

あっっつうううう!!

いじめっ子の懲らしめのため。
特に季節物ではないんですけどね。しかし、貰い物のパンプキンパイを投げつけるのっていったい…(投げつけたパンプキンパイは落ちてしまって、もはや食べられない)

シプシーからフワフワ羊毛を拝借

個人的都合というか、人間界の都合で羊毛を刈り取ってるので羊(シプシー)の気持ちもご覧の通り。
(なお、このシプシーはNPC扱い。)

なんといいますか、スマホゲーだけではなくパソコンでゲームをやってみるのもいいのかなと思ったり。解像度は低いですが、画面が大きい分臨場感はあります。
今回ここで提示したのは、星界神話(https://ss.x-legend.co.jp/)というMMORPGです。運営歴は現時点で3年を少し過ぎた頃。
人口自体は有名ゲーに比べると少ないですが……こういうグラフィックが好みであればいいかもしれません。

広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告