新協力と役割分担

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Voiced by Amazon Polly

最近忙しくてまともに白猫できてないけど、今日は少しだけできたので更新。最近月2ペースでしか記事書けてないけど、無理に文字数増やす必要もないように感じてきました。
それとですが、今回の記事から外部の機械学習サービスを利用した音声読み上げ機能を追加しました。この記事の内容を音声で聴くことができます。過去の記事には順次導入していきます。

さて、新協力に潜ってみましたが、これ私がやるときにはナーフ、いわゆる下方修正をされていたようなんですよね。
もしかすると、理不尽に敵が強かったのでしょうか。やり始めた時間帯が遅かったので今となっては真相は闇の中ですが。

ドラゴンライダー版シエラで潜っていましたが、さすがに火力はきついですね。元々サポートタイプというのはありますが、半年前に比べるとインフレは否定できず苦労はします。
最初は上下に分断されるため、1人目と2人目および3人目と4人目が分断された状態になります。特に1人目と2人目は本拠地の防衛が必要なこと、分断を解くために倒すモンスターがいることで責任が重大です。今回は防衛と制圧が必要なため、役割をうまく分担しなければ苦労する羽目になります。

職種ボーナスはあるにはありますが、今回の場合は適性を揃えて一気に制圧したほうが手っ取り早いようです。そもそも無理に職種ボーナスを不適正であってもそろえようとするのは疑問符ではありますが。
今後、また忙しくなりそうですが何とかついていきたいです。実はソロクエスト終わってないので、来週月曜日に来るであろうナイトメアまでには完了させたいです。

広告





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告